“日本製” 多機能ベビーネストマット「Balloone(TM)️ – バルーネ / MADE IN JAPAN」誕生!

Select shop Baby blossomNews

インテリア性と機能性、品質を兼ね備えた持ち運べる赤ちゃんのおねんねスペース「Balloone(TM)️バルーネ」は日本国内の縫製技術と厳選された国産素材によって多機能ベビーネストマット「Balloone(TM)️(バルーネ) MADE IN JAPAN」(意匠登録番号:第1747213号)に生まれ変わります。

スイーツカラーとラテカラーの5色展開

新しくなったバルーネはキュートで明るい「スイーツカラーシリーズ」とインテリアに合わせやすく落ち着いた雰囲気の「ラテカラーシリーズ」の5色展開。全てのカラーがダブルサイドデザインのリバーシブル対応で、赤ちゃんの月齢写真のイメージやお部屋の雰囲気に合わせてお選びいただけます。

【スイーツカラーシリーズ】※2024年2月頃発売予定
・ピーチマカロン
・マスカットフラッペ

【ラテカラーシリーズ】※2023年12月中旬より順次発売予定
・クリームラテ
・カフェラテ
・コーヒー

赤ちゃんとママに優しい厳選国産素材
material
filling1
filling2

表生地には国産のコットンブロード(ノーホルマリン加工)生地を使用し、製造工程ごとに管理された国内の工場で縫製・検品を行っています。
また、移送時のホルマリンの移遷を防ぐため脱気・圧縮加工を施し工場より出荷されます。

中綿には国産シリコン綿を使用。ダニを寄せ付けにくい他、ハウスダストアレルギーの原因物質となる綿ぼこりを発生しにくく、耐久性、吸水性、通気性、速乾性に優れ、丸洗い可能だから赤ちゃんのスペースをいつも清潔に保つことができます。

バルーネについて

バルーネは赤ちゃんに最適な弾性とほどよいおこもり感で音などの刺激を軽減し、まるでママのお腹の中にいるような安心感。赤ちゃんが健やかに過ごすスペースづくりをお手伝いします。

巾着状の構造だから、囲いの開閉がとても簡単。
囲いを開閉することで、ベビーネストのサイズ調整が自由自在だから赤ちゃんの成長にあわせて長くご使用いただけます。

・囲いを全て開けばベビーネストからサニーマットに早変わり!
・オムツ交換や月齢フォトの撮影にも便利!
・おすわりや寝返り、ハイハイの練習にも!
・赤ちゃんがおすわりできるようになったら小さなボールプールに変身!
・赤ちゃんが少し大きくなったらマットの上で遊んだおもちゃをそのままギュッと包んでおもちゃ入れにしても◎
・家庭用トランポリンの上に乗せてクリップ(別売)で留めるとキッズソファーに早変わり!
・洗濯機で丸洗いOKだから赤ちゃんとのピクニックやアウトドアにも!
・バンパーに傾斜があり覗き込みにくい形状のため、小型のペットがいるお家にも◎

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

株式会社T.d.sense/Baby blossomは健やかな育児と赤ちゃんの成長を応援するため、これからもより良い商品をお届けできるよう努めてまいります。

●Balloone/バルーネ
●全5色(ピーチマカロン/マスカットフラッペ/クリームラテ/カフェラテ/コーヒー)
●【サイズ】約70×70×35cm / 約130×130×7cm
●【対象年齢】0ヶ月~
●【材質】表地/コットン:100%、詰め物/シリコン綿:100%

Balloone(バルーネ)は、「Baby blossom(ベイビーブロッサム)」 https://babyblossom.shopselect.net  にてお求めいただけます。
なお、Balloone(バルーネ)に関する随時最新情報はインスタグラムまたはBaby blossomのショップにてご確認ください。
【Instagram】@babyblossom.jp

コメント

Verified by MonsterInsights